人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです♬



ずいぶんお休みしていましたっ((+_+))

ブログを書こうって思って寝落ちばかり。

いろんなこと書きたいのにな。

あれからいろいろありました。

そうだ!なんで寝落ちばっかしてたかというと
初めて猫をお世話するということが増え
そして、家族に猫が増えじゅんたりんの薬代も年々かさみはじめ
こりゃいかん!ということで私働き始めたのです。


乳がん生検手術の後、放射線治療が11月末に終わり
なんだかなかなか体調がすぐれず、働きたいけど
体力に自信がなく、失業保険をもらいながらゆっくりさせてもらってました。

5月末に我が家に毎日猫が現れ・・・

毎日2回3回と顔を見てはなでなでしてと催促。

そしたら、しまいには一時間ことに我が家にきて。
夜中もきていたの。

そして、子猫連れて引っ越してきて・・・(笑

もう、大変!!
情がわいちゃって。


子猫はラインで友達の友達そしてまた知り合いに
友達の子供の友達にと範囲がひろがって
里親さんもみつかり落ち着きました。

そして、親猫の毎日我が家に通ってたにゃんこは

お久しぶりです♬_c0359535_10092069.jpg
お久しぶりです♬_c0359535_10091860.jpg

我が家の家族の一員となりました♪

「いちご🍓」と申します♪
どうぞよろしくおねがいします<m(__)m>

ツイッターはほそぼそやっていましたので
そちらで、いちごのことつぶやいていました。

せっかく、家族もふえたし
また、始めようかな。
ボケ防止のために(笑


じゅんたりんはもう肌や体調が悪くって。
やっと夏がすぎちょっと元気が戻りました。

お久しぶりです♬_c0359535_10091981.jpg

私はもう生検手術から一年が経ちましたので
6月の末に一年経過の検査マンモと超音波してきました。

なんともなってなくて無事クリアしました。
次は年末に検査です。

またその時の事も書き残そうと思います。


いちごが来て、我を忘れて親子猫の世話をしていたら
ものすごい体力がつき元気になりました(笑

いちごのおかげ。
会社の面接も迷いもなく申し込みました。
半年間だけの期間限定のおしごとなので
12月15日で終わります。
それまで2匹のために働きまっせ🎶


どうぞよろしく🎶




訪問していただきありがとうございます♪

ランキングに参加しております~

しましまじゅんたりんにワンワンクリックお願いします(*´▽`*
)にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

明日もお待ちしています~


by yomogithan | 2016-09-19 10:43 | 私のこと