人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンベクションオーブン。

毎日まいにーち、パンを焼いていますー。
コンベクションオーブン。_c0359535_21273778.jpg


コンベクションオーブン。_c0359535_21372871.jpg




ピザやピザパン焼いたりもしてるよ。
トマト、バジルソース、モッツァレラチーズいり。

焼いてるて言っても一次発酵までは
ホームベーカリーの力を借りて。
私は成形、二次発酵・・・て、
二次発酵はイースト菌の頑張りか(^◇^;)

焼き上げは、これ。
アイリスオーヤマの

コンベクションオーブン。
コンベクションオーブン。_c0359535_21273809.jpg

*年末購入時に記念撮影(笑

トライアルて、お店のポイントせっせと貯めて兄がお年玉を3000円くれたので6900円のところ2900円負担だけ!!

ほんとは立派なオーブンレンジが欲しかったの。でも、そんなの買うまで何年かかるかわからない!!

唐揚げやローストビーフまでできる!て
あるからかってみたら、なんといい仕事してくれるじゃあーりませんか!

アップルパイなんでサクサク!*\(^o^)/*


今までの私のオーブンレンジは
オーブン機能がなんだかヘナチョコで
アップルパイなんて焼いた後、裏側が生焼けでトースターでまたやいて2度焼きはもちろん、クッキーさえも失敗の連続で。
お菓子作り大好きな息子がもう嫌だ!と作らなくなってしまってた。

それが、買ってからクッキーはサクサク
アップルパイパイサクサク!
パンは美味しクッキーやけるわで
私はできる主婦だわと勘違いしちゃうほど(笑


電子レンジも使わなくなりましたー。

安くて、いい買い物したー(*^◯^*)

ジャガイモを乱切りにきって少しオリーブオイルつけて焼いて塩を少々ふりかけてたべると、ものすごく美味しかったの。
息子と旦那はどんだけ芋たべたか(笑
毎日芋を焼かせてもらいました。

じゅんたりんのおやつのササミジャーキーもつくります。

コンベクションオーブン万歳*\(^o^)/*

昨日豆腐屋さんがおからを沢山くれたのでおからパンを焼きました。


旦那に不評のおからパン(; ̄ェ ̄)
コンベクションオーブン。_c0359535_21273816.jpg

時間が経ってもフワフワでずっしり食べ応えがあるので小さめ一個でお腹膨れます。
ヘルシーなのにさ。
私はこれに、おからハンバーグをはさんでハンバーガーにして食べました。
コンベクションオーブン。_c0359535_21273895.jpg



うまっうまっ( ´ ▽ ` )ノ


携帯からの更新です。

チューリップは満開です(*^◯^*)
コンベクションオーブン。_c0359535_21372801.jpg




by yomogithan | 2016-03-30 20:57