人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開近し。

満開近し。_c0359535_21003474.jpg






あまりのチューリップの綺麗な咲き具合に
息子も写真を撮りだしました。
チューリップを入れて旦那と私のツーショットを息子に撮影してもらいました。

パソコンでみたら、チューリップにピントを合わせて私達はボカしてあった!(笑

数枚の綺麗にとってくれた写真をみて
久しぶりに自分の姿を確認。
明日からダイエット本気でできそーです(^◇^;)
とるばかりじゃなくてたまには
自分の姿うつして現実確認しないとね。

満開近し。_c0359535_21003518.jpg



今日は携帯から更新。

昨日は夜、息子と整体にいきました。
息が深くできる!体が軽い!
自分がやせたと勘違いしちゃうわー。
ゆうべはお風呂に入って、
携帯から更新途中にねてしまいましたとさ。


by yomogithan | 2016-03-27 20:47 |