人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術2日目

おはよーございます。

今朝はやっと元気です。
きずの痛みもだいぶやわらぎました(*^◯^*)

昨日の午前中はぶったおれていました。

手術当日、1日目はゆっくり かくことにします。

今、一階の売店にシャンプー用のケープをかいにいってきました。180円。

手術2日目_c0359535_10274947.jpg



看護師さんの手があいたらシャンプーを手伝ってもらう予定です。

昨日から新しい方が部屋にはいり
イビキのおばさんは昨日の朝退院!
昨夜は夜中2時に痛み止めをもらって
のんだら朝まで少し眠れたので今朝は
体がだいぶ復活しました。
温存した右側のお乳の肩しゅうへん右側ずつうがホットパットをもらってあたためたらだいぶらくになりました。

あたためることに早くきづけばよかった。
カイロを持参すればよかった。

で、今日の朝食。
手術2日目_c0359535_10274978.jpg

初めて完食しました。
やっとごはんがおいしいと感じはじめました。

by yomogithan | 2015-06-19 10:08 | 私のこれから