心が固まり体がしんどい












はやいっ!

もうすぐ6月がやってくるではないか。

心の準備ができないっていうか
だんだん恐怖は強くなってくるんだろうけど。

胸帯を見に行ったけど病院の売店で一枚購入。
MとLしかなくて試着もできないって。
L買ってきて一日つけて過ごしたんだけど
小さいのかな~。LLたのんどこうかな。

イオンであとブラ二枚ワイヤーなしの前開きを
買ったけど、レースがついてて痛い(+_+)
2枚は、術前に看護師さんに渡しておかないといけないの。
いやになっちゃう。
着替え分としてもあと2枚か三枚必要よね~。
あとタオルやら下着やらそろえないと。
温存専用ブラは名古屋にお店があるらしいから
術後に実際手に取って測ってもらって購入しようとおもってるの。

なんだか仕事しながら家のこともしてると
休みも忙しくって用意なんてまわらないって逃避しちゃう。

この間、病院からもらってきた説明書と申請書をだしてきて
記入したり全身麻酔の説明書なんかもあって読んでたら具合悪くなってきて。
その場でゴロゴロ寝込んじゃった。

私、根性ないわ~(T_T)

自分の性格は?って質問のとこあって

臆病、怖がり、痛がり心配症。
でも、前向きに無理やり考えようとする。

って書いて、私の性格最悪やんってわらった(笑

誰かいないと怖いんだもんっ46才だけど怖いんだもん(;´Д`)
特に病院はいや~っ(T_T)

全身麻酔で目が覚めなかったらってすんごく心配。
そこかよっ。て感じだけど(笑

痛いのは承知のしょうのすけ。
10数年前に左の卵巣全摘してるから
なんとなく想像はできるけど。
あんときは旦那もしっかりしてくれてたけど

一応はね、おなかの中のブツを切るんじゃなくて
お乳だから突起物をきるんだし、でてるのを切るんだから
大丈夫って自分に言い聞かせてる(笑
(おできみたいなね?感じよって(笑)

今回は自分がしっかりしなくっちゃいけないのと。
息子にはなるべく負担のないようにっておもってるの。

いまのとこ説明も結果も一人で全部きいてる。
みんなだんなさんに来てもらっててうらやましい。

ここまで来たら、入院も手術も一人でいいかって
思ったけど家族一人はいなきゃいけないのよね~。
同意書のサインもしてもらわなきゃいけないし。
息子には心配も旦那の世話の負担も両方かけるな~。

いまのところ、はやく頑張って帰れるように楽しみを決めて
退院した日の夜はネギトロ丼にするときめた(笑
私の大好物♪♪病院食は私の苦手な鶏肉ばっかりだろうから(;´Д`)

食べ物で自分をはげますとするかっ!!
あ~、くらくなっちゃったっ。


しょうがないねっ。



最近、チュンチュンとスズメがにぎやかです。
かわいい。
c0359535_16591475.jpg
あれ?なんかあたったら今日は文章が真ん中になってる!!
こんな機能あるんだね~( *´艸`)


[PR]

by yomogithan | 2015-05-30 17:09 | 私のこれから。非浸潤がんと放射線治療等