人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの日。


こんばんみ。

あー、もう忘れるところだった更新。
お風呂でシャンプーしてて思い出した!!


昨日は、エンドウ豆をもらったので豆ごはん炊きました。

ママの日。_c0359535_23273141.jpg


豆ごはんって、こんな美味しかったんですか?!

小さい頃から苦手で。
ずっとさけてきました。

主婦歴24年目、初めての豆ごはん。

美味しくできて、ビックリ。
豆ごはんが美味しいて思える歳になったのか。
いつもエンドウ豆をもらうとご近所さんに横流ししてました(オイッ!)
今回は、豆ごはん炊いて仏壇にお供えしようかとおもいました。
義父も義母も喜んでくれたかな。
(きっと二人共ビックリしてるわwww)

土曜日からお泊りで今帰ってきた息子。

「ママの日やからな、こうてきたよ。」
ママの日。_c0359535_23273437.jpg


いつも、ありがとうねっ(*´∀`)
あら、猫ちゃんがいるじゃないか(ΦωΦ)

また、せっせとアイロン靴磨きしてしまうわ(¯―¯٥)

高校一年生から毎年かかさず
母の日にプレゼントしてくれる息子です。

「ママの日。」って、笑える。
いつもはかーちゃんってよぶのにねwww


ママの日。_c0359535_23273593.jpg

昨日は、ゴリラのチョコをくれました。
(賞味期限ちかしのやつ)
固くて前の差し歯がおれるかとおもた。
まだ、左足しかかじれてない。


さ、明日からまた仕事。

じゅんたりんが最近四時半におこしてくれるのでそろそろねますね。


訪問してくださりありがとうございます。

あしたも忘れなかったら更新します(笑




by yomogithan | 2017-05-14 23:08