カワイイ甘えかた。



今日も暑かったですね(;´Д`)

眠いのですが…がんばってup


c0359535_23430401.jpg

息子の帰りを待ついちご。

帰ってきたら…
c0359535_23430618.jpg


足元でクネクネあまえてからの…


c0359535_23430867.jpg



足だけを密着。
いちご、足短っ!!www  
息子よ、爪をきりなさい!!


今日も訪問してくださりありがとうございます。
また、明日宜しくお願いします。


おやすみなさいっませっ💓
[PR]

# by yomogithan | 2017-05-22 23:34 | Comments(0)

暑い日になりましたね。


昨日は、朝七時から1時間ほど自治会で公園の草ぬきでした。
久しぶりに会うご近所さんと話しがはずむはずむ(笑)


そのあと、いちごちゃんに会いに行ってもいい?と
声をかけてもらいました。

そのKさんは昨年9月に18歳になる♂のこたろうちゃんをなくされたとのこと。
いちごにたくさん魚の缶詰を持ってきてくれました。
Kさんはいちごと遊びながらこたろうくんの話をたくさん聞かせてくれました。
こたろう君を保護したときはスーパーの駐車場でがりがりに痩せて弱ってた子猫で生後3か月くらいだったそうです。
こたろう君の話をしてくれるときのKさんの優しいお顔。
ぐっときてしまいました。

「いちごちゃん、よかったね。ここで大事にしてもらって長生きするのよ。」って、Kさん。
c0359535_12161367.jpg

ありがとうございます♪


いちごは初対面の人はちょっと恥ずかしがるけど
猫じゃらしですぐ仲良しになれます。
2回目遊びに来てくれるときはおぼえてるのか
すぐ、ニャ~とスリスリしてあまえにいくんです。

人懐っこいいちごは、いろいろとくだな。
いろんなひとにかわいがってもらえて。

いちごは外で音がするとキャットタワーに登るんです。
ふだんの昼寝もキャットタワーなんですが。

私の知らない通りすがりの方がよく立ち止まって
いちごに手を振ってくれるんです。
いちごは「にゃ~っ。」とちゃんと返事してます(笑

息子の勤務先がうちの近所なんですが、
「しょうちゃんのうちの前で立ち止まって手振ってる人沢山みかけるよ。」って
聞いてきたらしくて。
いちご、顔見知りおおっ!!!て爆笑。
c0359535_12202162.jpg
カメラになんかこんな色の設定があってびっくり。カメラかって何年たつんだ( *´艸`)



昨日草ぬきの後、いろいろ家事をまとめて頑張ったら
夜に肩こりひどくなって吐き気まできてしまって。
薬飲んで飲んで寝ても朝起きたらまだ駄目で。
今やっとおきあがれるようになった。
肩こりと右のおちち切除した背中まわりがひきつるような痛みと。
冷えてるのが分かったからこのくそ暑いのに背中に小さいカイロ貼り付けてます。

お給料もらったら、整体いかなくっちゃ。


先週の木、金の男たちのお弁当。
c0359535_16093942.jpg
もう少し携帯の写真小さくしないと。
自分で写真でのこしていこうとおもってるけど
たいしたおかずでないのに写真がでかい(;´∀`)
久しぶりにニンジンを花にした。
息子のお弁当がふえるとニンジンも花の形になるのだ( *´艸`)

花形のニンジンを大喜びした旦那。

明日からはなにかかわいいものひとつでも入れてやるか。


訪問ありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね。






にほんブログ村


[PR]

# by yomogithan | 2017-05-20 16:09 | じゅんたりん*いちご | Comments(0)

おはようございます。

昨夜寝る前に更新しようと思ったら
携帯握りしめて寝てました💦


今朝は五時おき。
スッキリ目覚めじゅんたりんと、お散歩してきましたよ。
今日のゴミ捨ては資源とビン。
倉庫にためてしまった段ボールをすてて
気持ちもスッキリいたしました。

今からお弁当つくります。
さ、なんのおかずにしようかな。
(朝から冷蔵庫のぞいてきめるのです。
段取りわるい主婦やなー(^_^;)


c0359535_06224305.jpg


もうすぐ、野良時代のいちごと出会って一年。はやいなー。

その日をいちごのお誕生日にきめました。

いちご、何歳なんだろう。
獣医さんには避妊手術のときに
「何度も出産してるみたいだから
2、3歳ではないね。内蔵も若くなかったから。」と、言われました。

いちごは体が小さいので出会ったときは
子猫かと思ったんです。

最近はひげも全部真っ白になった。

いちご、何歳なの?
レディーに歳はきいちゃダメね?www

c0359535_06224436.jpg


3歳ということにしといて。byいちご🍓

それは、アカンやろ。
無理やろなー。
[PR]

# by yomogithan | 2017-05-19 06:11 | Comments(0)

ワンツー、ワンツー。


色々書きたいけどねむくて💦

今日、息子のお弁当つくりましたよ。
(旦那のもね。)
豚の生姜焼き弁当。
ピーマン炒めてすりゴマ黒でポン酢とあえたやつ。
レンコンの素揚げ
卵焼き(甘いの)

見事に色合いが茶色

保冷剤いっぱいいれました。

写真は時間がなくてとれまへんでした。
あー、ダメだ!眠い!
寝落ちしてた。


c0359535_00244896.jpg


c0359535_00244991.jpg




ワンツーワンツー、いちご鍛えてますwww


訪問してくださりありがとうーございます!また、明日ー。
眠い💤


にほんブログ村
[PR]

# by yomogithan | 2017-05-17 23:31 | お弁当 | Comments(0)

えらいこっちゃ。

夜ご飯食べてる時に息子が
「かーちゃん、明日からお弁当作って。」って。

息子の仕事は営業なのですが車で訪問先まわり。

えー、ちょっとお弁当腐らへんやろか。
今日は直帰だったので
うちに営業車あるから
発泡スチロールの箱にも保冷剤いれてくるまにぶちこんどこうかwww
いろいろ営業車で移動のお弁当レシピ検索してたらこんな時間。

白米たくときに酢を少し入れてたくと
いいて書いてあるのみたので入れて
朝炊けるように予約した。
寝坊しないようにしないと。
久しぶりの息子弁当。
旦那は毎日お弁当持参だよ。
また、息子のお弁当箱も新しく買い足すかな。

c0359535_00285284.jpg




ネムネムないちごもかわいさ100倍ー!🍓

今日も訪問ありがとうございます!
また、あしたー。


[PR]

# by yomogithan | 2017-05-17 00:13 | 息子のこと | Comments(0)